2007年03月16日

フジサンケイ女性起業家支援プロジェクトで地域賞を戴くことが出来ました!

沖縄地区の1位の内田様が
最終審査で優秀賞を授賞されましたので、
私が沖縄地区の地域賞を頂くことが出来ました。

地域賞の記事.jpg
 琉球新報3月14日朝刊7面

  地域賞の記事2.jpg
   上記の私のインタビューの部分

3月14日(水曜日)に、
那覇市のハーバービューホテルで授与式があり、
立派な会場を設営して戴きましたが、
私は人前で話すことが大の苦手で、
短いスピーチでも、事前に考えておかないと
なかなか話せないのですが、
当日は、事前に聞いていたより大人数で、
しかも高い役職の方が見えて、
ますます萎縮してしまいました。

地域賞の賞状.jpg

地域賞に選定していただき、
感謝と同時に、ますます意欲が湧いてきました。

 地域賞の目録.jpg

地域賞の目録2.jpg

計画書は「絵に描いたモチ」ですから
誰にでも作れますが、
問題なのは計画を実行し、結果を出すことにあります。

起業で失敗するのは、
成功するまでに努力を放棄するからで、
「成功するまで努力を続ければ必ず成功する」
と、心得ていますから、
まず中北部に移転し、
ハイビスカスやコーヒーの苗木を移植し、起業して
着実に、安全で良質のコーヒー生産に精進したいと、
ますます強い気持ちで
スタートラインに立つことが出来ました。

審査員や関係者の方々に、
心から御礼を申し上げたいと思います。

posted by COFFEE CHERRY at 16:22| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Business Plan Contest | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36108731
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。